本とお茶 ときどき手紙 草径庵
横浜の住宅街に本とお茶を楽しむ空間を作りました。小さな店ですが、お茶を飲みながら自由に本を閲覧していただけます。お散歩の一休みにもどうぞ…。

プロフィール

草径庵

Author:草径庵
2012年11月横浜市磯子区にお茶を飲みながら本を楽しむお店をオープン。蔵書は文芸書・哲学書・エッセイなど。2015年11月まちライブラリーに仲間入り。「本の会」も始めました。毎週木曜~土曜9:00~16:00営業です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新年の草径庵

PC181073 - コピー

昼間の日差しに12月とは思えないような穏やかな日が続きましたが
朝晩はピリリと張りつめた空気が漂うようになってきました。

今年も草径庵に足を運んでいただき、ありfがとうございました。
大掃除を終え、お正月の設えも着々と…。

年明けは暖かい日が続くとか。
初詣の帰りや箱根駅伝を観てから
ふらり立ち寄っていただけると幸いです。
お正月抹茶営業は
1月2日(土)・3日(日)11:00~16:00頃です。
よんふくcafeさんとの小さな古本市や
「草径庵通信」1月号もお楽しみいただけます。

皆さま、よいお年を。






コメント

小林由美子さま

先日はご来訪ありがとうございました。
小林さまも早寝早起きとのこと、わたしも同様です。
朝からのんびりできる場所があったら…との思いからここを始めたようなものです。
オープン当初は朝8時から営業していました。
(需要がなさ過ぎて、営業時間はだいぶ変わりましたが…)
朝日差す午前中の草径庵をお楽しみいただけたら幸いです。
またお会いできることを楽しみにしております。

[2016/01/05 09:19] URL | ヨコハマ草径庵 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する